fc2ブログ

ポエム『反転』

(カテゴリなし)
01 /12 2011
ちょっと前まで、すげー細っそい細っそい形してたのに じわじわと、でっかくなってきてるね。月が。 これはつまり、時間という概念が否応なしに流れている証拠。 自転と公転とか理科で習ったね、昔。 突然ですがポエムです 『反転』 へい!べいびー! そうこうしてる間に 細胞は死んでいってるぜ、べいびー! 加齢臭ってのはそういうことさ、べいびー! ハゲるってのはそういうことさ、べいびー! 逆らえないよ、べいびー! 嫌だ? もし嫌なら 地球を反対に回して見せてあげる 公転を反対に回して見せてあげる!って叫んで くるくる踊って見せて 『逆に回ってんのはおめーだけじゃねぇか!ばーか!』って笑うお前。 笑顔一つゲット それでいい。 それだけでいい。 ららら。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント