fc2ブログ

そのために書く

(カテゴリなし)
11 /03 2010
疑いのないような秋晴れ。 気持ちいいー!! でも、関くんは怪我しちゃってしょんぼりしてるかなー? ってつい考えちゃうから、ここは俺がプラス思考になって頑張らねば!! っつー事で、インターネッツを駆使に駆使。 『骨折 回復』 『骨折 食べ物』 『骨折 リハビリ』 『骨折 ベーシスト 中指』 とか、バッチバチに調べた。 やっぱ、食べる物しっかり食べて、休養が大事みたい。 急用でも休養。 でも、奴はサラリーマンじゃないから今日もバタバタ働いてんだろうなー。 生活の為に、ワイルドカードの環境を整える為に・・・ 昨日に引き続きだけど、リスナーのみんなには悪かったけど、いまはきっと休む時なんだ。 もし神様がいるのなら、そんな風に言ってるとしか思えない。 BB慎介もプライベートな問題で、ずーっと精神的にギリギリの所でやってるしね。 じゃぁ、俺に何ができるか?っつったら、二人が『おー!演りてー!!』って思える曲を 創る事だ。 それしかできない。 『パクリだ!』って言われても『ニセモノだ!』って言われても 上等だ!かかってこい!! 俺は俺の為に、関くんと慎くんの為に、リスナーの為に曲を書く。 誰が何と言おうと、うるせー! 俺はそのために書く。 ららら。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント