FC2ブログ

突然のオファー

(カテゴリなし)
09 /09 2010
昨夜、野口師匠から突発的に野外ライブのオファー。 内容をメールで送ったら、関くんもBB慎介もオッケーって事だった。 今日、その件で関くんから電話。 『野外の詳細教えてー』 『いやー、その件なんだけどさー断ろうと思って』 『何でよ?』 『ほら、野外とかだとさー罵声浴びせられたり、空き缶とか投げられたりすんじゃん?』 『ないと思うよ』 『いやいや、もしそうなったらさー、俺元気なくなるから断ろうと思って』 『大丈夫だって!』 『何でよ?』 『まず、罵声とか投石とか絶対ないし、100歩譲って、もし仮に罵声を浴びせられたって放っときゃいいじゃん!』 『何でよ?』 『どうせそんな事するやつは、じゃあお前ステージ上がって演奏してみろ!っつったら、できねぇやつなんだって!だから気にする必要もないし、放っときゃいい』 『おー。なるほど。じゃあやる!』 ってな事で、野外で演ります。詳細は後日。 やるなぁ。関くん。 ららら。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

野外ライブだなんてスゴイですね! 行ってみたいなぁ~‥‥行けるかなぁ~‥‥‥‥(ッテ、何度思ってるやらξ)

その野外ライブの主催者です。
検見川の浜での初めてのバンドフェスティバルです。
ご出演ありがとうございます。
検見川の浜の常連のサーファーたちは我々のシーサイドプロジェクトを知ってます。検見川の浜と道をはさんだ磯辺地区には全域このイベントのチラシを回覧板でまわしてあります。
だからといって、観客になってくれるかどうかわかりませんが、海に向かってのステージはとっても気持ちがいいです。
きっと晴れます。
必ず晴れます。
雨でもサイクリング施設の監視室で行います。
楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

http://www.chibacity-ta.or.jp/
千葉市観光協会の新着情報にシーサイドプロジェクト12がリンクされました。
ついでにシーサイドプロジェクト11も見られます。
今改訂作業中です。
13時からバンドフェスティバル開始です。
どうぞよろしくお願いします。