FC2ブログ

未分類
06 /25 2017
どもー!藤崎ですー!
 
いやーアレだわ。完全に岐阜だったわ奥さん。
 
昨日は岐阜県中津川市のライブハウス、マジョリカバンブーで開催されたイベントに参加させて頂きましたー!
 
共演の方々の見た目がイカツ過ぎて、最初、玉袋が縮こまっていましたが、いやはや皆さんとっても優しい人達で、温かい雰囲気のイベントでした。
 
会場は満員御礼。これまた温かいお客さんばかりて、どアウェイの僕らを優しく見守って下さってアンコールまで頂き、すっかり調子こいて演奏しましたー。
 
いつもいつも周りの人達に恵まれて、感謝の一言です。驚異的な運の良さだと思ってます、ワイルドカード。
 
本当に皆さんありがとうございます!
 
普段はライブが終わったら、30分以内での撤収、帰宅を心掛けている僕らですが、打ち上げに参加。わいわいやった後、二次会で、今回のイベントの主催の1人である、我らが先輩、岩井さんの経営する焼き鳥屋さん『とりやす』を閉店後にも関わらず、無理言って開けてもらいました。25時。
 
もう炭を消しちゃった後みたいで、ノー焼き鳥。マイライフ。
 
おつまみで出して下さった、ピーナッツが千葉県産。
 
6時間かけて千葉から岐阜まできて、千葉県のピーナッツを食べるっつー、不思議体験をしつつ夜は更けていくのでした。
 
主催の方、共演の方、スタッフさん、たくさんのお客さん、ありがとうございました!
 
中津川市のビジネスホテルより。
 
ららら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント