fc2ブログ

1月16日 

未分類
01 /16 2014


どもー!藤崎ですー!!!

いやーアレだわ、1月ももはや中旬だわ奥さん。早いよねー。


まぁそれはそれとして、仕事ね仕事。

圧倒的な定着率の低さが魅力の我が社ですが
この前も26歳にして初めての社会人経験の若者が入って来たわけ。


彼からしたら何もかもが初めての事だから、教えてあげないといけないんだわ。
言葉使いとかそういう基本的な事も含めて。

知らないだけで、悪気なんか一切ないんだから。
本人は頑張ろうとしてるんだから。



そういうの放棄してさー、自分のチームの部下として戦力になるかどうか?とかさー
後輩としてしおらしくやってくれるか?とかさー。
マイナス要素だけふんだんに取り入れてコソコソやってんだろ?また。





悪しき風潮。



ばかばかしい。




ららら。







ちなみにだけど、
俺が新人だった頃のあんな意地悪やこんな意地悪も忘れてねーからな!!



ばかー!!!





ららら。
















スポンサーサイト



コメント

非公開コメント