FC2ブログ

素晴らしい一日

(カテゴリなし)
06 /28 2009
今日は丸一日ジャケットに使う写真の撮影と細かい打ち合わせ。 みんなであっちこっち移動して写真撮ったり、焼肉食べ放題行ったり(これは撮影関係ありません) 首都高で物真似したりして(これも関係ありません) 楽しかったよー! 事前に繰り返した打ち合わせの内容を形にしてきてくれたデザイナー。 表紙、歌詞カードの背景、背表紙、クレジット等を実際のCDケースに入れてみたら 『うおー!!かっけー!』 本当にイメージ通りの物がそこにはあったよ! すげーうれしかった。 今日は『嬉しいな』とか 『楽しいな』がいっぱいあって、さらにそれらが時間的に長続きするといったなんとも贅沢な一日だった! みんなに感謝! いよいよ完成間近!! あっ!まだ唄録ってないんだった…(笑) ららららー。 写真/懸命にファインダーを覗くデザイナー鈴木。 被写体は慎介。 注 頭に乗っているのは 『フェレット』じゃありません。モヒカンです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

初コメントです。
CDめっっっちゃ楽しみにしてます。
関さんに着払いでいいから送って下さい!と頼んでおきました(笑)
歌入れも楽しんで頑張って下さいね(*^□^*)♪

この前、『深イイ話』でこんな事をいっている人がいた。
結婚は『容姿』や『経済力』などの条件を見てする人がいるが、
不倫は大切な人を裏切ってまで、その人に会いに行ったりする訳で、それこそがまさに、
   『純愛』なのである。
ワイルドカードの3人はどう思いますか?

>トムさん
『純愛』とかよく分かりませんが、本当に大切な人を見返りなしで何があっても守りたいと思える事が愛だと思います。
新しい誰かの元へ『純愛』だと言うよく分からない理由で行ってしまわれては、激しく裏切られた方は浮かばれないと思いますが。
私なら、とても悲しいです。
不倫相手との愛を貫徹するのなら、いいのですが、ひと時の事であれば、ただの浮わついた気持ちではないでしょうか。
>徳島の…さん
CDは出来上がったら連絡しますよ。ちょくちょく千葉に来ているのだから、その時に渡しますよ。
懐かしい話でもしようよ(^_^)v