FC2ブログ

ディーラーさんとアンプの復活と

(カテゴリなし)
03 /31 2013
ウインター・アゲインがアゲイン。

今日は寒いね。
気温も俺の存在も・・・・ってやかましいわ!!


はいどうもー、藤崎ですー。



何だか昨日は全然うまく眠れなくって2時間くらいだけ寝た。
そんで朝イチで約束してた車の1ヶ月点検へ。


『あっ!どもどもーご無沙汰ですー』なんつって担当さんと挨拶して
点検は滞りなく終了。

帰り際の雑談で
『いやー、参りました。いつの間にドアパンチ食らってました。左のドア』

『えっ?マジっすか?あっ!本当だ!言われないとわからない位ですけど、下までイッてますね』

『ホントがっくしです』

『藤崎さんコレ直した方がいいですよ、せっかく新車ですし。ウチでやると結構金額かかっちゃうんで
知り合いのところでやらせますよ。腕は確かなんで安心してください』

『でも、板金して扉1面塗って、またガラスコートですもんねー。』

『あー、いいっすよガラスコートはタダでやりますよ!大丈夫です!』

いっつも親切にしてくれて、わがままを聞いてくれるディーラーさん。
この人から買えて良かったって思ってる。きっと売れてる営業マンなんだろうなー。
いつもありがとうございます!!!


んで、金額だけ聞いてとりあえずは保留にして帰ってきた。



すぐに返事ができなかったのは、今日はコレの支払いがあったからなのだよ



はい,どーん。

絶賛故障中だったギターアンプ。真空管とコントロールノブ2つとヒューズ取り替えて帰ってまいりました!


ばっちし作動。

嬉しいー!!!!



車直すのと、同じくらいの金額を払ったけどね!




リハーサルの内容は、チャレンジ、チャレンジです!!

今取り組んでる内容がモノにできたら、ワイルドカードは次のステージへ行ける

そんな事を思ってます。






さて、車どうすっか・・・・。






ららら。





今夜の1曲

秦基博『シンクロ』
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント