fc2ブログ

記憶を辿って

(カテゴリなし)
05 /18 2010
4月17日にライブしました

ワイルドカードの数少ないミュージシャン仲間で、『ハッピーの伝導師』松尾貴臣くんの結婚パーティー。

とても唄えるような精神状態じゃなかったし、結婚パーティーなんつーめでたい席でワイルドカードが演っていいのかなー?って、みんなそわそわしつつのライブだった。

さらに、俺の仲間で自ら人生を終わらせたふざけたやろーがいやがって、そいつを想って創った曲を松尾くんがリクエストしてくれたから

結婚パーティーで死んじゃった人の唄って何ともまぁ…。なんて思いつつでしたが、松尾くんも奥さんもパーティーに参加してたたくさんの人達も喜んでくれたみたいだったからすげー嬉しかった。



その時一番思ったのは
『あー。松尾くんはみんなに愛されてんなー』って事

でもそれは、松尾くんがたくさんの人と真剣に付き合ってるからだろうなーって思った。


じゃあ俺は関わり合った人達と真剣に付き合えてるかなー?とか、そんな事を深く深く考えて『うーん…』って頭ん中がぐるぐるしてたら、隣で我らがドラマーBB慎介が激酔っ払いの模様

よくわからないけど『ワイルドカードはやっぱり最高だ』ってな事をブツブツかつグダグダ表現してた。


その様子を見て『俺も幸せだなー』って思った。



そんな夜だった。




ららら。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント