FC2ブログ

7月29日Jamライブ

未分類
07 /30 2017


どもー!!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。
完全にライブだったわ。トゥナイト。本千葉Jamで。

暑い中お越し頂いた方々、ありがとうございました!!

そんな中わたくし、やっちまいましたー!!
絶対の禁じ手
イントロで間違えて『あ、ちょ、も一回始めからやらせて!!』って演奏ぶった切るやつ。
こんなの初めて。
悲C。


申し訳ありませんでした。

素直にアイムソーリー。いつもうまく言えないけれど。


とは言え、終始楽しく演奏させて頂きました。
皆さんが少しでも楽しんで頂けたならそれ以上の事はありません。
いつも本当にありがとうございます。

新しい出会いもあったりで、未来が楽しみになりました。
嬉C。


これからライブ録音したのを聞いて悪酔いするんだぜ。


おほほ。





ららら。








スポンサーサイト



未分類
07 /02 2017


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。
藤井4段ね。藤井君。

Fブラッドだよね。完全に。俺も藤崎だし。

今日のお昼は冷やし中華だったってさ。
俺も冷やし中華だった。

そこらへんの事考えても、運命感じちゃうね。Fブラッドとしてね。


ただ、今現在も藤井4段は懸命に対戦してるなか、俺はすでに酔っ払ってるっつーなんともまぁ、アレな感じ。
俺なんか産まれてきてごめんなさい。
違うよね、やっぱね。


とは言え、かわいいよね。藤井君。14歳。

『思春期』って辞書で調べたら、そのまんま藤井君の画像載せればいい感じ。
The 思春期。

今日の対局がどうなるか知らんけど、
やっぱ連敗ストップは、女流棋士との対決で、相手は胸元パックリ開いた服装で
盤面をぐーっと前かがみで覗き込む感じでさー
藤井4段もどうしても、色んな所覗き込んじゃう感じで負けるっつー流れ。

俺はそういうの欲しいね。


『お、藤井4段、急に前かがみになりましたねー。』

『トイレ休憩でしょうか?あ!やはりトイレに立ちましたね、藤井4段。』
って。


頑張れ頑張れ青少年!!!


ららら。