FC2ブログ

未分類
05 /29 2016
 
どもー!藤崎ですー! 

いやー、アレだわ。それにしたってアレだわ奥さん。 
れんこんのかわいい茶碗買ったー。 


気に入ったのに限って、すぐ端っこがちょっと欠けたりするんだよなー。 

長持ちしますように。 



ららら。
スポンサーサイト



未分類
05 /20 2016


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。

もう酔っ払っちまってダメさ。

こんな動画見ながらね。



ららら。

5月11日

未分類
05 /11 2016


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。
昨日のブログのつまんねー事まぁ。



って、おーい!!!


・・・・。




まぁそれはそれとして
今夜、言わせてもらいますよ。

あのねー。民間企業の場合、ちょっとでも自分の懐に入れちまったら
懲戒解雇です。
温情温情で、どうにかこうにか諭旨免職。

あんなのが東京のトップだってさー。アホくさ。
もうオリンピックなんか止めちまえ!!馬鹿者が!!


ちゃんと働け!!



ららら。





5月10日

未分類
05 /10 2016


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。

花粉ね花粉

非常に多い とか
多い とか
少ない とか

そういうのもうやってないもんね天気予報
ウェザーニュース。

ジャコ・パストリアス

でも俺、

花粉症終わらねー!!!

何でやねん!!!


ららら。





5月8日

未分類
05 /08 2016


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。
完全に母の日ですなー。いかがお過ごしでしょうかー?

さだ師匠は曲の中で母親の事を
『命を分けてくれた人』って表現してたね。


泣けちゃうよねー。


本当そうよ。


ありがとうー。


ららら。


5月6日

未分類
05 /06 2016



どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。

昨日腐りかけの鶏肉食べたから
今日お腹痛くなるかなー?とか思ってたんだけど、


元気!!!

超元気!!!



わぉ!!!!


元気が1番。

バカでも貧乏でも元気なら大体OK!!


本当そうよ。


心も身体もねー!!


頑張れる時だけ頑張ろうー!!!




おー!!




ららら。



未分類
05 /05 2016


どもー!藤崎ですー!!!

いやーアレだわ、完全にアレだわ奥さん。



明日会社行きたくねぇー!!!!!!!!!!!!!



だからもう、ある程度準備してるし。

今日のお昼はね
『生ハムと水菜のペペロンチーノ』と
『チキンと玉ねぎのコンソメスープ』

そのスープは
あれ?
期限昨日だし、おいにー的にちょーっとギリかな?って鶏肉でね。

明日それでホラ、お腹の急降下的なアレで
もうどうにもこうにもってなっちゃったらさー
そこんとこ、よろしくメカドックっつー感じで。



まぁ、それはそれとして、

あ!!!!!!


ライブします!!!!!




7月30日れすとらんJamにて。

いやー
参っちゃったなー。

Jamのアニバーサリー月に、マスターの野口師匠から直接オファー。
断る理由どこにも無いでしょ奥さん。


楽しみー!!



ららら。







未分類
05 /03 2016



どもー!!明けましておめでとうございまーーーーーーす!!!!!
藤崎でーーーーーーーす!!!!


いやー参ったわ
完全に参ったわ奥さん。

5月だもん。
今年初ブログが5月。

お元気でしたか?みなさん。っつーか、誰が見てるの?ここ。みたいな。
いいじゃないっすか、いいじゃないっすかそんな事は。

思い立ったが吉日。
再開再開でーす!!!


あ!!


ライブします!!


って、急に告知。

白々しく告知。



7月30日(土) れすとらん邪夢

詳細は後日報告しまーす。


楽しみー!!!



ららら。