FC2ブログ

3月6日

(カテゴリなし)
03 /06 2013
あ、どうもー藤崎ですー。


ようやく薬が効いてきたー!


今日はだいぶ普通に生活できてうれすぃー!!!

匂いがするとか味がするって大事ね。
ここ2日、味覚がなくなって食欲全然なくなったもん。
食べてもすげーつまんないわけ、ただ生きるための作業をしてるだけっつー感じ。

もぐもぐ作業。


本当につまんなかった。


でも、今日は匂いも味もしたから、ゆで太郎でカレーセット大盛り食べた!









さて、昨日の事故ね。左サイドのエアロを擦ったっつーアレ。

おかしいと思うんだよ。
5年も6年も通ってる帰り道で、今までアクアよりもうんとでっかいセドリック乗ってても一回もぶつけた事なんかないんだよー。

うむー。




んで、今日会社の友達で車大好きな
『天戸の青い稲妻』O野くんに相談したわけ

O野くんって・・・・そのまんま名前になっちゃった。
全然伏せてないね。まぁいいか。大野くん。



『どうよ?消せっかな?傷』

『いやー、きついかも知れないですけど、やれるだけやってみましょうよ!
家から道具もって来ますよ』って言ってくれた。


『でもアレだよねー不思議だよね。何でこんなに低い所にだけ傷ついた?』

『そりゃアレですよ藤崎さん。子供がでっかい石とか何か適当においてたり、誰かが何か捨ててったり・・・』


『そっかー。そんな事もあるのかー』って事で、今日の帰り道じっくり観察したら
同じくらいの低い位置に傷つく様な障害物は無かったわけ、
だから多分昨日だけ何かが置いてあったんだろうなー。

んで、俺が左折する時。何故か猛烈な勢いで強引に右折してきたおばちゃんに急ブレーキ踏んで
そっちに気をとられて、物に気づかなかったのかも。



でも、おばちゃんがいなくっても気づかなかったかもなー。




まぁ、もうしょうがないや。



O野くんも力貸してくてるっつーし、一生懸命やってダメだったらもう諦めもつくわ!
最悪、エアロだけもう一回買えば済む話だし。






絶対買わないけど。





O野くんいっつもありがとうー!






ららら。
スポンサーサイト