FC2ブログ

ライブな1日 完結

(カテゴリなし)
10 /08 2012

完全に家に帰りましたー。

もっと言うとお風呂も入りました。


改めてですが、ご来場の皆様
足を止めて聞いて下さった方どうもありがとうございました!


事後報告で申し訳ありませんが

The Wild Cardはこの1年間、NN木村さんを含めた4人で活動して参りましたが
諸事情ありまして、元通りの3人で再始動することとなりました。


今までNN木村さんの鳴き鳴きのギター・ソロに助けられていた部分が大きかったので
ちょっと不安でしたが、何とかステージができました。

『えー?木村さん抜けちゃったんだー』って思う方も多いでしょうが、
これからもどうぞThe Wild Cardをよろしくお願い致します。




最近また、人のつながりがぐーんと広がっていっていく。

本当に嬉しい。


 
俺は人付き合いが苦手だから、それが逆に不安でもあるんだけどね。



でも何と言っても今日は、俺が20歳そこそこの時の

憧れのミュージシャン『梅太郎』さんと再会。


勇気をだして挨拶したら、憶えていてくださって
『おー!!藤崎!!おじさんになったねー!!』だって(笑)

当時、バンドが無くなっちゃって途方にくれている俺に
『ソロで弾き語りやれよ!』ってアコースティックギターを1台俺にくれた人。


そのギターで俺はソロ活動を始めたんだ。




『今、月1で俺が主催してるアコースティックの企画があるからさー、藤崎も出なよ!』って言って下さったので



『怖いんで絶対出ません!!』とは言いましたが


実はまんざらでもありません。





ソロで弾き語り。



やってみようかなー


まだ決意してないけど(笑)



ららら。
スポンサーサイト