FC2ブログ

父ちゃんの回復と母ちゃんの舌好調

(カテゴリなし)
11 /20 2011
今日は、絶賛入院中の父ちゃんの病院へ。 まだ自力で歩くことはできないけど、ベッドから立ち上がったりとかは出来るようになったみたい。 立ち上がった父ちゃんを見て『おー!!』って思った。 頑張れ父ちゃん!!! さておき母ちゃん、今日は絶好調。 『お父さんお腹の調子悪いみたいで、いま調整剤飲んでいるんだよ』 『え?調整剤ってなんだよ?整腸剤じゃねぇの?』 『あっ!そうか!整腸剤か!』 『そうだと思う』 『え?でも違うよ調整剤だよ!!』 『もうどっちでもいいよ!』 『どっちでもいいよねー!』とか 『あ!そういえばあんた、あの時おっきな地震があった時なにしてたの?3時11分!』 『何だよ3時11分ってよ?3月11日じゃねーの?』 『あれ?そうだっけ?でもいいよ!3時11分何してたの?』 『車で営業所戻ってたよ!』 『ふーん。』だって 何だかとっても疲れました。 そして今日も、家でむいて行ったリンゴを父ちゃんに『いらねー!』って断られて 『可愛げがないんだよ!あのじじいは!』とかいいながら家に帰ってから、 自分でむしゃむしゃ食べていました。 何だかとっても疲れました。 ららら。
スポンサーサイト