FC2ブログ

嘘じゃねぇって!

(カテゴリなし)
06 /26 2010



『嘘っそだー!あっちゃんが料理やる訳ねーじゃん!』って、疑ぐり深い奴の多い事まぁ。





おりゃー!どうじゃい?

ピーマンの肉詰め、きんぴらごぼう、冷奴Onオクラ、味噌汁じゃい!



褒めていいんだぜ?




野郎ども!『あっちゃんすげーな!』って褒めてくれていいんだぜ(笑)



ららら。
スポンサーサイト



みなさんへ

(カテゴリなし)
06 /21 2010
昨日、風の強い中ライブハウスANGAへご来場のみなさん、どうもありがとう!


共演のみなさんも、スタッフのみなさんも、『行けなかったけど、ちょっと心にひっかかってたよ』って人もどうもありがとうー!



楽しかった!



実は、まだまだ未熟な俺にとって『ワイルドカードで演る』って事と『曲を創る』事と『歌を唄うう』って事と『みんなからお金貰ってライブする』って事は、全部意味が違うんだ。


一つ一つが別物。



でも、本当はそれじゃいけない気がしてる。



バチーンと一直線で結びたいんだ。その全てを。



そんなライブを一回でいいからしてみたいなー。




頑張るぞー!





って、そんな訳の解らないモチベーションで演っているにも関わらず、
いっつも応援してくれるみなさん本当に本当にありがとうー!





みんなの幸せを願って













ららら。

告知

(カテゴリなし)
06 /14 2010
『ハッピーバースデーツーユー』って梅雨入り。

あじさいも色付いて来ましたなー。


さてさて、来たる今週の日曜日にライブします!

いつもの千葉ANGAでライブします!


『新曲新曲』って鼻息ブンブン言わせてますよ我々。


実際、演るか演らないかは前日まで決まらないけどね(笑)


いっつもギリギリ、ワイルドカード。

ギリギリチョップで、ウルトラソウルで、太陽の小町エンジェル。


ひょっとして足元悪いかも知れませんが、ご来場心よりお待ち申し上げております!



是非来てね!



ららら。


お返事/吉道さんコメントありがとうございます。もし、本人だとしたら非常に日記書きにくくなります(笑)

土曜日の出来事

(カテゴリなし)
06 /13 2010



関くんがバリへ旅行に行ってるので、みんな揃ってのリハーサルはお休み。


大根と手羽の煮物作ってたら一本の電話。


『おぅ!てめー全然連絡よこさねぇで、何やってんだバカヤロー!一杯やっから今から出て来いバカヤロー!』って、ずーっとお世話になってたけど、訳あって三年位ご無沙汰だった先輩。深山兄貴から。



んで、本当久しぶりに外で飲んだ



たくさんたくさん飲んで、たくさんたくさん話した。


兄貴が『てめーガタガタ言ってんじゃねーぞ!てめーで選んだ道なら肝据えてやれや!バカヤロー!』ってメッセージくれた。



深夜2時頃タクシーで帰宅。

支払いの時『深山さんから頂いてるので、結構です』ってドライバーさん。



深山兄貴ありがとうございました!




頑張ります!




『縁』って言葉の意味を深く考えた夜だった。



ららら。





写真/顔面凶器、深山兄貴の貴重な笑顔と、飲み屋のママさんと俺。

出てきた

(カテゴリなし)
06 /04 2010



当時カセットテープでの録音、良くてDATでの録音の時代に、関くんがソニーのMDレコーダーを買ったんだ。


『すげーすげー』ってみんなで言ってたのを覚えてる。



部屋を片付けてたら、出てきましたよ、13年位前でしょうか?邪夢で演ったライブ音源。



一生懸命恋愛を唄ってる







非常に好感が持てる(笑)

BB慎介が、飛び抜けてすげー上手い!!



当時ブーブー言ってゴメンね。


関くんがコーラスしてた!


やんなきゃよかったな(笑)




しかし、今のワイルドカードから考えると、唄いたい内容随分変わったなー





なんか、恥ずかしくて、懐かしくて、嬉しくて、勇気が湧いた夜。



明日みんなに聞かせよう



ららら。