FC2ブログ

変わらない場所

(カテゴリなし)
10 /24 2009


県警本部の真向かいにある『れすとらん邪夢』


当日21歳の俺達はここで音楽への向き合い方を教わった。

時に厳しく、時には厳しく(笑)


そこでの出来事はたくさんあり過ぎて書ききれないから今度にするけど

慎介脱退の後、なんか行きにくくなっちゃって
ワイルドカードとして再出発した後もタイミング見失なってなかなか挨拶に行けなかったんだよね。

んで『CD出来たら挨拶に行こうね』ってみんなで決意したにもかかわらずぐずぐずやってたら

ANGAの店長、関さんが『ワイルドカードさぁ、そろそろ行った方がいいっしょ?俺、休み取るからさぁ一緒に行こうよ』なんて言ってくれて


今日『れすとらん邪夢』へ10年振りに。


マスターでベーシストの野口師匠が『おー!いらっしゃい!久しぶり!』なんつってあのニコニコ笑顔で迎えてくれた


邪夢も野口さんも驚く位変わってなかった。


すっかりオッサンになっちまった俺がタイムスリップして当時に戻った感じがして不思議な気持ちになったよ


あーだこーだ思い出話しして、当時今よりもお金なかったから、絶対食べられなかった憧れの看板メニュー『サーロインステーキ』を食べたりした(ANGA店長の奢りで)笑



今夜、変わらない場所に行ったら変わっちまった自分に気付いた。


今、胸がねウズウズと動きだしてるよ



まだ俺の中に当時と同じ明かりが辛うじて灯ってるみたいだ


ららら。




追記/ANGA関さん、色々とありがとうございました!

野口さん、変わらずにいてくれて嬉しかったです!近々また飲みに行きます!
スポンサーサイト