FC2ブログ

覚悟の夜

(カテゴリなし)
08 /26 2009
歯が痛い。


ベリー痛い!



以前
『虫歯なんかはほっときゃ治んだよ!俺いつも根性で治してるもん!根性足んねぇんだおめーは!』と虫歯に苦しむ仲間に言いました。

素直にアイム・ソーリー。

ベリー痛い!


もはやどの歯が痛いのかも解らない、頭も痛い


わたくしのテンションは下がり続け、今謎の深海魚が現れるあたり深い深い所を漂っております。



しかし、俺は本っ当に病院が嫌いなのだ。


なんでかなー?と一生懸命考えたら

なんかさー『道具』使うじゃんお医者さんって

例えば喉の痛みで診察にいったら、そのまま見てくれりゃいいのにいちいち銀のスプーン使うでしょー?医師は、ドクターは。クランケの俺に。


その道具に何故か異常に恐怖を感じるのだ俺は。


喉を見るためのスプーンも、お医者さんが持った瞬間に

『あっ!ちょっとやめて!変な物質を俺の体に入れないでー!!』と絶叫したくなるのだが言えない。

『大人である事の自覚』が邪魔をして…


怯えまくった結果、お医者さんに『力を抜いて!』とか怒られながらの診察になる。


以前眼科で検査を受けた時は、機械が怖くて何度やってもぎりぎりでぎゅーっと目をつぶってしまい、検査にならずナース3人掛かりで両手を抑えられ、まぶたをがっちり開けられた状態で検査した。結果『また来週もういっかい』とか言われて怖くて行かなかった。


そんな様子で恥までかくのが毎度のパターンだから



しかーし!!土曜日に歯医者さんに行く事を決意!


本当に痛ぇから、しょうがない。


覚悟を決めた。


歯医者さんは道具の宝庫でしょう

見る、塗る、治る。といった皮膚科的なノリではないでしょう



もし、俺がヤンキーなら

1人対15人のケンカ

『やってやるよ!バカヤロウ!てめーらどこ中だ!?ごるらぁ!』位のテンションでいくつもりです。




明日になったら治ってねぇかなー?


ねぇだろうなーだってもう二ヶ月も痛いんだもんなー。



ららら。
スポンサーサイト