FC2ブログ

詩の発表です

(カテゴリなし)
08 /03 2009
一時間位ミックス作業したでしょうか?

なんだか今日は全っ然集中できなくて、ダビング先のトラック間違えたり、操作誤って、データ消しそうになったりして

『今日はやべぇ!取り返しつかなくなる前に』ってな判断で中止。


ぎゃー!



最近、ミックスの内容ばっかりで日記読んで下さるみんなも飽き飽きなんじゃないか?って事で


今日は新曲に乗せる予定の詩を読んで欲しいです。



『花びらひとつ』って詩です





頭蓋骨の裏側に張り付いたお前の残像が胸に落ちてきて

ため息に変わった


まるで、とっくに頭のイカレた九官鳥みたいに

切ない切ないと繰り返すばかり



なにもかもダメになっちゃえば少しは楽になれるかな


そんな戯言と缶ビールを片手に芝生の上でウトウトしてたら

空からお前がおりてきて俺の額に優しくキスをした

あの時と同じ顔で


ただ強く抱きしめてよ
本当か嘘かなんて問わないから


額を指でなぞったら



そこには花びらがひとつ





ちと詩の世界がせまいかなー?なんて思いつつ、メロディーの力を借りてみんなに聞いて欲しい曲です。




ららら。




追記/レコーディング進められなくてごめんー!
スポンサーサイト