FC2ブログ

おひさしぶりでございます

未分類
02 /10 2018


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ。それにしたってアレだわ奥さん。

ブログ7ヶ月ぶりー!!!!!!


やべー。マジやべー。
もうね忘れたね、8月の事とか。

あ!でも覚えてるわ、8月。

暑かったね毎日。

たぶん。


はい
どーん!!!
通年フライヤー_convert_20180210230218

って、何か上と左に余白がでちゃっててるし・・・。
まぁいっか。


ワイルドカード、ライブするってよ。

いつもお世話になってるJamで。
3の倍数の月だけ。


うひょー!!!


ららら。













スポンサーサイト

7月29日Jamライブ

未分類
07 /30 2017


どもー!!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。
完全にライブだったわ。トゥナイト。本千葉Jamで。

暑い中お越し頂いた方々、ありがとうございました!!

そんな中わたくし、やっちまいましたー!!
絶対の禁じ手
イントロで間違えて『あ、ちょ、も一回始めからやらせて!!』って演奏ぶった切るやつ。
こんなの初めて。
悲C。


申し訳ありませんでした。

素直にアイムソーリー。いつもうまく言えないけれど。


とは言え、終始楽しく演奏させて頂きました。
皆さんが少しでも楽しんで頂けたならそれ以上の事はありません。
いつも本当にありがとうございます。

新しい出会いもあったりで、未来が楽しみになりました。
嬉C。


これからライブ録音したのを聞いて悪酔いするんだぜ。


おほほ。





ららら。








未分類
07 /02 2017


どもー!藤崎ですー!!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。
藤井4段ね。藤井君。

Fブラッドだよね。完全に。俺も藤崎だし。

今日のお昼は冷やし中華だったってさ。
俺も冷やし中華だった。

そこらへんの事考えても、運命感じちゃうね。Fブラッドとしてね。


ただ、今現在も藤井4段は懸命に対戦してるなか、俺はすでに酔っ払ってるっつーなんともまぁ、アレな感じ。
俺なんか産まれてきてごめんなさい。
違うよね、やっぱね。


とは言え、かわいいよね。藤井君。14歳。

『思春期』って辞書で調べたら、そのまんま藤井君の画像載せればいい感じ。
The 思春期。

今日の対局がどうなるか知らんけど、
やっぱ連敗ストップは、女流棋士との対決で、相手は胸元パックリ開いた服装で
盤面をぐーっと前かがみで覗き込む感じでさー
藤井4段もどうしても、色んな所覗き込んじゃう感じで負けるっつー流れ。

俺はそういうの欲しいね。


『お、藤井4段、急に前かがみになりましたねー。』

『トイレ休憩でしょうか?あ!やはりトイレに立ちましたね、藤井4段。』
って。


頑張れ頑張れ青少年!!!


ららら。











未分類
06 /25 2017
どもー!藤崎ですー!
 
いやーアレだわ。完全に岐阜だったわ奥さん。
 
昨日は岐阜県中津川市のライブハウス、マジョリカバンブーで開催されたイベントに参加させて頂きましたー!
 
共演の方々の見た目がイカツ過ぎて、最初、玉袋が縮こまっていましたが、いやはや皆さんとっても優しい人達で、温かい雰囲気のイベントでした。
 
会場は満員御礼。これまた温かいお客さんばかりて、どアウェイの僕らを優しく見守って下さってアンコールまで頂き、すっかり調子こいて演奏しましたー。
 
いつもいつも周りの人達に恵まれて、感謝の一言です。驚異的な運の良さだと思ってます、ワイルドカード。
 
本当に皆さんありがとうございます!
 
普段はライブが終わったら、30分以内での撤収、帰宅を心掛けている僕らですが、打ち上げに参加。わいわいやった後、二次会で、今回のイベントの主催の1人である、我らが先輩、岩井さんの経営する焼き鳥屋さん『とりやす』を閉店後にも関わらず、無理言って開けてもらいました。25時。
 
もう炭を消しちゃった後みたいで、ノー焼き鳥。マイライフ。
 
おつまみで出して下さった、ピーナッツが千葉県産。
 
6時間かけて千葉から岐阜まできて、千葉県のピーナッツを食べるっつー、不思議体験をしつつ夜は更けていくのでした。
 
主催の方、共演の方、スタッフさん、たくさんのお客さん、ありがとうございました!
 
中津川市のビジネスホテルより。
 
ららら。

未分類
04 /02 2017
どもー。藤崎ですー。
いやーアレだわ、今日は完全にライブだったわ奥さん。
今日寒かったし、皆さんお忙しい中だったりで、なかなか足が向かない感じだろうなーって思ってましたが、
結果、たくさんの方々にお越し頂いて感激でした。本当にありがとうございました!



間違えたらどうしよう?とか、期待を裏切ったらどうしよう?とか、ハラハラしながらの下手くそな演奏でしたが、


ほんの少しでも『楽しいな』って思って頂けたなら、それ以上の事はありません。









本当にありがとうございました!



ららら。









未分類
03 /05 2017


どもー!藤崎ですー!!!!

いやー、アレだわ。
それにしたってアレだわ奥さん。


木村佳乃ね、木村佳乃。
ヒガシの奥さん。

どうしても、その名前を聞くと、
サンパチマイクに向かって、手を叩きながら

『どうもー!きむらよしのですー!!』

『いやー、まだまだ僕らも頑張っていかないかんなーって・・・。』

『そういえば、吉野君。僕、ニュースキャスターになりたくってさー』

『あら、そうなの?木村君。じゃ、一回やってみようか。』 


ってな具合でネタに入る漫才コンビを想像してしまう。




俺は疲れてるのかな?



暇なだけか。




ららら。




未分類
02 /19 2017


どもー!藤崎ですー!

いやーアレだわ、それにしたってアレだわ奥さん。

スシローね、スシロー。


今日、関くんが
『やっぱねー、スシローが一番だね。「かっぱ」も「くら」も「はま」も行ったけど
結局、寿司はスシローだわ。やっぱ。』って言うから

『おー!!いいねースシロー!!行こう行こう!!』って食べに行った。



関 『俺、スシローすげー来てっから!!今日だってアプリで予約したし
何しろ、寿司美味しいからね!!』

俺 『すんなり入れてびっくりしたー!アプリすごいねー!』
って、わいわいやりながら食べてたら


さっきから関くん。

大切りうなぎ
イベリコ豚炭火焼
エビフライアボカドロール
軍艦ネギまぐろ
カニグラタン
濃厚えび味噌ラーメン


・・・・。


関くん、お寿司らしいお寿司食べててねぇけど・・・・・。


『あ!!フライドポテトいっちゃう?ポテローって言われてるくらい
美味しいんだよ!!』って。



いいね!!!関くん!!!






ららら。

未分類
02 /18 2017


いやー、まいっちゃったなー奥さん。

それにしたってまいっちゃったわ。



あれから8ヶ月。



お久しぶりー!!!!




もうね。何つーの?
早いよねー、時の流れ。
驚いちゃう。

テレサだったら身を任せちゃうね。完全に。


まぁ、それはそれとして

驚いたっつったら、アレ
高校の時、友達に連れて行ってもらったサイゼリアで
『ドリア』を知った時ね。


え!!!?
ご飯入ってんの?!!!
この中に?!!!!



あの時は驚いたなー。




ららら。









未分類
06 /26 2016


どもー!藤崎ですー。

いやー、アレだわ。それにしたってアレだわ奥さん。ダシ 取ってる?




スタミナ、スタミナですよー!レバニラ。


ららら。